剛力山です

剛力山です

7月場所まであと4日となりました。

2場所続けて勝ち越せてるので、

今場所も落ち着いて前に攻める相撲

をとって勝ち越せるように頑張ります。

最近、むし暑い日が続いて汗をかく事が多いので

水分補給に濃縮麦茶を冷水でうすめて飲んでます。

KIMG0194

コメント / トラックバック1件

  1. カオリン より:

    いよいよ7月場所が始まりますね!
    水分と栄養の補給は抜かりなく、体調を万全に整えて千秋楽まで突っ走ってくださいね!
    今場所本来の開催地である名古屋は剛力山さんのふるさとですね!
    先日、近鉄特急ひのとりで遊びに行きましたが、きしめんと手羽先が最高に美味しかったです♪
    地元の方々もきっと応援されているでしょうから、是非勝ち越してください((o(^∇^)o))

コメントをどうぞ