前乃富士です

862E866C-161E-4A7C-A83A-1AD63D5E7DDB七月場所の五日目の今日、取組があったのですが負けてしまいました。ここから盛り返して勝ち越せるよう頑張ります。

コメント / トラックバック2件

  1. のぶりん より:

    今場所高田川部屋の皆さんは特にいろんな思いで臨まれておられるようにお見受けします。お天気もこんな風に湿気も多いしなかなか体調管理も難しい。勿論勝ち越し目標なのですが、気負い過ぎてケガをしないように気を付けてくださいね。

    辛い時期はいろいろ突破したくて手を出しすぎてしまったりしがち。でも現状維持という考え方もあります。とにかく悪くもならず良くもならず、保っている。案外エネルギーいることですよね。相撲は勝ち負けしかないから結果は受け入れるしかないけど。

    毎日高田川部屋の皆さんのこと応援しております。大丈夫ですよ。

  2. 竜電関と白鷹山関は今場所白星に恵まれませんね。いいとこまでいくんだけんどな。白鷹山今週一つ勝って、来週二つ勝って下さい。

コメントをどうぞ