真庭山です。

こんばんは真庭山です。

今場所は勝ち越せる様頑張ります。

写真は魚を捌いている時のです。

 

1595674992778~2

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

     真庭山さん、昨日の相撲は、不利な体勢でも我慢して、粘り強く攻めての価値のある1勝でした。
     残り3番好調力士との対戦になるので、勝つことは容易ではないと思いますが、攻めの気持ちと勝利への執念があれば、勝ち越しはできると思います。
     同期の大辻さんは吉井とともに特別な存在です。あなたは自分のペースで1日1日成長できるよう努力してください。体つきも引き締まってきましたが、さらに筋肉を増量して、昨日のような前に出る相撲に磨きをかけてください。 同年代の大卒力士が入門するときまでに幕下上位になっている位を目標に頑張ってください。

コメントをどうぞ