どうも、白鷹山です。

6E7C1AD6-578A-47E5-B36E-AE91C7B5B7E9

どうも、白鷹山です。

 

先場所は5勝10敗と、不甲斐ない成績で終わってしまいました。

稽古不足、メンタルの弱さ、気の弱さが出てしまった場所だと思います。

 

来場所までしっかりと鍛え直し、弱点を克服して9月場所にのぞみたいと思います。

 

以上、白鷹山でした。

暑い日が続いています、水分補給はしっかりして行きます。

コメント / トラックバック5件

  1. 稽古不足は、今回はやむを得ずでしょう。
    来場所は、稽古も確り出来て、いつもの強気発言が復活。それが相撲にも現れてくること、となると結果が付いてきて、新入幕が年内に見えてくることを、願いながらも確信しています✨

  2. はっち より:

    白鷹山関、大変な中お疲れ様でした。
    来場所も応援しております!
    頑張ってください!

  3. のぶりん より:

    先場所は高田川部屋にとっても大相撲にとっても大変な場所でしたが、とにかく無事に怪我もなく場所を終えられて良かったんじゃないかなと思ってます。9月場所を期待しております。新入幕も近いです。皆さんの活躍が地元の方々に大きな力になります。

    余談ですが。白鷹山関のファンが高じてついにお米の雪若丸買いました‼美味しかった~。本当に白い艶々のお米。綺麗ですぅ。皆さんの出身地のお米や名産を食べまくろうと。まずはお米。米ですわ。やっぱりお米があるということが安心感に繋がるんですよね。

  4. 応援団 より:

     白鷹山関、先場所は怪我無く終えられて、それで十分だったと思います。
     無症状だったとは言え、感染した人は、疲労、呼吸困難、関節痛、胸痛、食欲不振、めまいといった症状が後遺症として報告されています。本調子でなかったと推測されます。
     来場所まで、1ヶ月を切りました。体調に気をつけてしっかりと稽古して下さい。特に攻め込んでから土俵際の詰めの甘さを克服しなければ大勝ちは難しいと思います。年内の2場所で勝ち越し来年は幕内での相撲見せて下さい。

  5. 二村 明 より:

    白鷹山関、大変お疲れ様でした。
    また、高田川部屋の皆様、関係者様も、
    大変、お疲れ様でした。
    あなた方の雄姿に、勇気付けられました。
    ありきたりではありますが、お体ご自愛下さい。
    応援しております。
    頑張ってください。

コメントをどうぞ