どうも、白鷹山です。

291E79B9-FF67-4F91-AF17-DC40D40C7761

どうも、白鷹山です。

今日から9月場所が始まりました。

先ずは一勝し、幸先の良いスタートを切れたと思います。

 

先場所は、良い結果を出せなかったので、今場所は良い結果を出せるように、頑張ります。

 

以上、白鷹山でした。

写真は場所でも使っている、緑のタオルです。

緑が好きなので、締め込み、タオル共に、緑を使っています。

 

 

コメント / トラックバック4件

  1. 齋藤京子 より:

    先ずは一勝!良かったですね。
    おめでとう。
    応援しています。

  2. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    白星スタート、おめでとうございます!
    思いっ切り、頑張ってください。
    応援しております。

  3. 応援団 より:

     先場所は相撲の取れる環境ではなかったみたいですね。親方の白鷹山は身体を一から作り直すところからやらせたとの談話(NHK)から想像できます。
     身体が戻った今場所は倍返しが期待されます。先ずは早期の勝ち越し、そして二桁、更に1番1番ですね。応援しています。

  4. はっち より:

    白鷹山関、毎日お疲れ様です!
    深い緑がとってもお似合いです。

コメントをどうぞ