こんばんは

大辻です。

今場所は、6勝1敗で目標にしていた6勝が出来たのでほっとしています。

来場所は、幕下にいけると思うので勝ち越しが出来るように気を引き締めて稽古に精進していきます!

写真は、後援会の方から頂いたものです。

1601192969370

コメント / トラックバック2件

  1. 小西ひとみ より:

    お疲れ様でした。
    負けた相手は優勝しましたし、最後の相撲はいとも簡単に勝ちましたね!
    とても期待しています。
    ケガだけ気を付けて頑張ってください!

  2. 応援団 より:

     有言実行できるということは、本当に地力があるということ、場所前から、かなり自信だあったと推定します。大野城さん、安芸乃山さんと分のいい稽古ができていたのでしょう。
     来場所は幕下48枚目前後です。幕下最年少として、挑戦者の立場で思い切って相撲を取ってください。苦戦することも予想されますが、ライバル・吉井はこの位置でも苦戦しながらも勝ち越しています。あくまで勝ち越せるよう最善を尽くしてください。稽古では安芸乃山さんと互角、湘南乃海さんから目が出るようだと、十分戦えると思います。
     2場所連続で敗れた相手は埼玉栄でしたね。間違えていたので訂正します。11月場所も東京開催、稽古相手に恵まれている高田川部屋でじっくりと稽古して、万全の体調で挑戦してください。

コメントをどうぞ