季節の変わり目

皆さんこんにちは!大野城です!

 

台風が接近していて雨続きの日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ここ数日の雨と季節の変わり目で急激に気温が下がり、もうそろそろ浴衣から着物へ衣替えしないといけないなと感じる今日この頃です。

 

寒いので体調に気をつけて稽古頑張ります。

 

先場所は二勝五敗と大きく負けて、二場所連続での負け越しとなってしまいました。

 

自分の稽古不足だったと反省し、来場所はより一層稽古に励み勝ち越し以上の成績を残せるように頑張ります。

 

写真は恵比寿丸さんとの写真です。

637A237E-FA62-48C8-BF3F-7CFFDD9121F4

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     先場所は惜しい相撲が多く、勝ち越しても不思議ではない内容でした。4,50枚目台台の地力は付いてきているのですが,勝ち切れていません。来場所は三段目ということで5勝以上、できれば6勝して幕下中位に戻ってきてください。 
     17歳の大辻さんが幕下に初昇進し、番付上逆転されるわけですが、早く追いつかないと、このまま引き離されてしまいます。一緒に上を目指すよう切磋琢磨して頑張ってください。

  2. のぶりん より:

    先場所は残念でしたね。惜しい取組がかなりありました。やはりなかなか稽古出来ないのでね。11月は東京ですので頑張って下さい。最近すっかりお兄さんになったなぁと思います。お身体に気を付けて下さいね。応援しております。

コメントをどうぞ