湘南乃海です!

お疲れ様です。

先場所の成績は4勝3敗でした!
3勝1敗までいきそこから2連敗をし、最後は勝ちました!
しっかりと我慢をして前へしっかり出る相撲を磨きたいです!
今場所は久しぶりの上位なので、1番1番集中して、いい成績を残したいです!
応援よろしくお願いします!

今日はなんと高田川部屋のちゃんこ長の櫻正行さんの34歳の誕生日です
いつも美味しいちゃんこありがとうございます♪
これからも健康で元気にいてください!

写真はちゃんこ場で電気を消し暗くしてロウソクを消すところの写真です!
CF44EBEA-B8CD-4144-91F8-35958659449C

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

    突き押しにしろ、四つにしろこの地位で圧勝できないようでは、エレベーター力士になってしまいます。たまたま大勝ちして上に行くよりも、4勝で良いのでじっくり地力を蓄えて上に行く方が良いと思います。最低でもあと4場所は勝ち越しを続ければと、期待しています。

コメントをどうぞ