須磨ノ海です

18F49AA2-4E3B-47DD-96B8-0349C844F48C先場所は四勝三敗と勝ち越す事が出来ました

今場所も勝ち越し目指して頑張ります。

応援よろしくお願いします。

写真はチーム白鷹山で撮った一枚です。

コメント / トラックバック2件

  1. 二村 明 より:

    須磨ノ海さん、
    チーム白鷹山で、
    一致団結して頑張ってください。
    応援しております。

  2. 陽介 より:

    竜電関、輝関黒星スタートですが、まだ初まったばかりです。
    二関取共に責める相撲が感じられるのですが、素人考えながら勝負を急ぎ過ぎててスキが生まれているような気も…。
    特に竜電関は四つ相撲なので、小結の時のように低く当たって素早く廻しを取り、しっかり頭をつけて万全の状態で落ち着いて責める相撲をまた見せてください。
    今日は負けてしまいましたが、以前の取組で自分より体の小さい琴恵光関にしっかり頭をつけて取組をしていた姿を拝見し、相撲の基礎を大切にする姿に妙に感動し、応援させて頂くようになりました。
    私も相撲経験がありますが、体がそれほど大きくなく大相撲で言えば小兵の方なので、今日の竜電関の取組を拝見していて体の大きな相手に吊り出されてよく負けていた事を思い出しました…。
    素人考えながら、小兵力士は何をするか分からないので捕まえて吊り出せば安全なのになーんて浅はかな考えで応援していました(笑)
    コロナで様々な不具合もあるかと思いますが、部屋の皆さんが上を目指して一人でも多くの関取そして横綱を目指してください。
    あなた達の相撲が誰かを元気にしています、誰かに希望を与えています、そして誰かに夢を与えています。ガンバってください。応援しています。