輝です

早いもので11月場所まで3日後となりました。
今場所は自己最高位東の3枚目です、おそらく上位総当りの場所になるかと思います。
先場所の相撲での直す所と伸ばす所を意識しながらしっかりと稽古が出来たと思います。
後は体調に気をつけて勝ち越し、そして三役を狙ってしっかり自分の相撲で頑張ります!
応援よろしくお願いします。

AD4EDEF3-B63D-41A4-9DCB-5D7390F0304F

コメント / トラックバック5件

  1. のぶりん より:

    いよいよ今年最後の場所、しかも最高位。
    もう思いっきりぶつかって自分を出して下さいね。チャンスよ、チャンス。本当に輝関は強い人なのですよ~。応援してます。

  2. もりこ より:

    ご活躍を心から楽しみにしております!!
    始まる前からワクワクが止まりません。
    どうかお身体に気をつけてお過ごしください。

  3. かずボウ より:

    先場所は、大関経験者からも白星を挙げ、強さがあらわれた場所だったと思います。今場所、勝ち進み、さらに上位になってください(^ー^)

  4. 応援団 より:

     突き押しのライバルは、隆の勝、阿武咲、大栄翔。
     3人とも三役を経験しています。自分に無くて、3人にある物は何なのか?その辺を考えて稽古していると思いますが、両横綱不在の11月場所、上位総当たりでの勝ち越し、それを目指して下さい。番付は後から付いてきます。

  5. セブンテイルズの猫 より:

    落ち着いた印象の輝関の魅力を引き立てる、とても素敵な色の締め込み、お似合いだと思いました!場所中は、良質な睡眠がとれ、食事が美味しく食べられて、最高の状態で、稽古の成果を発揮できますように!応援しています。

コメントをどうぞ