今日から初日!

皆さんこんばんは!大野城です!

 

いよいよ今日から十一月場所が始まりました!

今年は九州ではなく東京での開催で少し寂しいすが、地元の九州だと思って気合い入れて頑張ります!

 

自分は今日初日の取り組みがありましたが、お陰様で勝って白星でスタートすることができました!

 

この調子でまずは勝ち越し目指して頑張ります!

 

写真は場所で付き人をしているメンバーです!

30C64ADD-CC0D-41C0-A891-DA6F12A62318

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

    今日も長い相撲でしたね。勝ち越しは勿論ですが、最低5勝ですね。

  2. 小西ひとみ より:

    お疲れ様でした。
    頑張ってまた幕下に復帰してください。

    いつも思いますが、高田川部屋の皆さん仲良いんですね。
    写真を見るたびに思います。

    ケガに気を付けてください。

  3. 千秋楽祝賀会親父 より:

    今日は気合いが入った、でもいつも通り、大野城さんの真面目さが表れた一番でしたね。今場所も応援させていただきます。

  4. 応援団 より:

    2連勝おめでとうございます。長い相撲が続き後半のスタミナが心配ですが、最低5勝、できれば6勝して幕下中位に戻ってきてください。

コメントをどうぞ