湘南乃海です。

お疲れ様です。

今場所は初日1勝してから、4連敗をしてしまいました!

気持ちの弱さや、自分の弱いところがいっぱい出たと思います!

あと2番しっかり勝てるように切り替えて頑張ります。

応援よろしくお願いします。

 

廻しを新しくした時の写真です。

AA5CBF5D-C87D-4810-92B8-1C94490ED579

コメント / トラックバック4件

  1. 大磯応援一家 より:

    毎日、家族で応援してます。
    気持ちの面で負けないで頑張ってください。
    いつか、綺麗な色のついた廻し姿を見たいです!

  2. 応援団 より:

    終わったことは仕方が無いですが、ここからが大事です。湘南乃海さんは負け越した後にずるずると行く事が多いのですが、ここで1-6となると関取への道はますます遠のきます。何としてでも気力で2勝を勝ち取り、次につなげてください。

  3. 千秋楽祝賀会親父 より:

    初日の一番がとても良かっただけに、今場所も歯痒い思いをしたのはファンだけではないと思います。是非あと二番、有言実行で本来の相撲を取りきってください!

  4. 応援団 より:

     とりあえず、有言実行しましたね。
     しかし、この位置での負け越しは想定外です。来場所は20枚目前後です。とにかく前に出る圧力を高めない限り、将来はありません。1年下の琴勝峰は三役目前、その差はどこからきたのか?
     あなたの場合、年下にあまりにも簡単に負けています。どこかに受けの姿勢がある気がします。素質は超一流、後は根気強く人以上の努力を継続することしかありません。

コメントをどうぞ