11月場所十一日目、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

櫻         ⚪2-4

真庭山   ⚪4-2☆

前大将   ⚪3-3

松ヶ島   ⚫0-6

瀬戸の海⚪4-2☆

安房乃国⚪4-2☆

前乃富士⚫1-5

天惠      ⚫2-4

大雷童   ⚪3-3

暁         ⚪3-3

恵比寿丸⚪1-5

大野城   ⚫4-2☆

白鷹山   ⚫6-5

竜電      ⚪9-2☆

輝         ⚫4-7

十一日目9勝6敗

十二日目の取り組みです。

藍         -朝童子

大乗      -清田

須磨ノ海-鋼

剛力山   -中石

大辻      -陽翔山

安芸乃山-夢道鵬

湘南乃海-王輝

白鷹山   -水戸龍

竜電      -志摩ノ海

輝         -阿武咲

コメント / トラックバック5件

  1. 小西ひとみ より:

    竜電関、今日も粘りのいい相撲でしたね。
    集中して頑張ってください!

    全集中で応援しています。

  2. かずボウ より:

    高田川部屋の方々の勝ち越しが増え、うれしいです。明日も応援しています。
    竜電関、今日は長時間の取り組みでしたので身体をしっかり休めてください。

  3. シュトウ フミカ より:

    竜電関らしい粘ったすばらしい相撲を見せてもらって嬉しかったです。
    二桁☆がみえてきましたね。千秋楽まで、ケガのないように…!(^^)!!(^^)!

  4. 応援団 より:

     竜電関、9勝目おめでとうございます。優勝争いに参加し、結果として三賞(今回は技能賞か)獲得と11勝以上できれば良いですね。
     瀬戸の海さん、初土俵以来3場所連続勝ち越しおめでとうございます。あと1つ勝って、同学年トップの座を死守してください。

  5. のぶりん より:

    竜電関、二桁いけそう、行っちゃいましょう、go go!三賞もいただいちゃいましょう!

コメントをどうぞ