残り一日

今年最後の11月場所もあと一日、最後まで部屋一丸となって頑張ります。

髙田川部屋後援会事務局

849759A1-4A61-4D63-9365-F1F43D3BAB66

 

 

コメント / トラックバック3件

  1. かずボウ より:

    今年も高田川部屋の皆さんのがんばっている姿を見て、元氣をいただきました。ありがとうございます。さらに日常生活まで映画で見ることができ、皆さんをもっと応援していきたいと思いました。
    今年最後の取り組み、楽しみにしています。

  2. シュトウ フミカ より:

    竜電関をはじめ、部屋の皆さん 今年最後の千秋楽が笑顔で,そして無事に
    締めくくれます様に…祈っています‼ !(^^)!

  3. はっち より:

    絵に勝武士さんもいらっしゃいますね。
    映画、拝見しました。親方や竜電関をはじめ、高田川部屋の皆様の
    稽古や生活を垣間見る事が出来、より一層応援する
    気持ちが強くなりました。
    今場所もお疲れ様でございました。
    来場所も応援しています!

コメントをどうぞ