今年最後の更新

皆さんこんにちは!大野城です!

 

最近寒さが厳しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

自分は朝晩のとても冷え込む時間帯は、布団から出るのが億劫なっています。

 

今場所は三段目に番付を落としていましたが、五勝二敗で今年最後の場所を勝ち越しで終える事ができました。

 

来場所は自己最高位付近の番付になるので、新年最初の場所を勝ち越して飛躍できるように頑張ります。

 

そして時の流れは早いもので、気づけばもう1年が終わろうとしていますね。

 

今年は色々ありましたが、今年の反省を来年に活かせるように頑張ります。

 

来年も皆様の御声援を宜しくお願い致します。

9703968C-422C-4E16-B240-E846355B6F74

コメント / トラックバック3件

  1. 千秋楽祝賀会親父 より:

    一年納めの場所、大野城さんの実力で三段目であれば当然の結果とはいえ、色々あった一年も、終わり良ければ全て良しとしましょう。
    じっくり真面目な取口をベースに、でもたまには一気のスピード相撲も試してみて、来年こそは大きな飛躍の年にしてください。応援し続けています!

  2. 応援団 より:

    来年1月で25歳、まだまだ若いと言っても大卒3年目と一緒です。そろそろ相撲人生も後半に入ったと言う所です。先ずは15枚目以内目指して前進してください。

  3. のぶりん より:

    一年納めの場所勝ち越しおめでとうございます。いくつか惜しい取組ありましたがまずまず。来年は飛躍の年になると思いますよ。だいぶ身体もカチッとなってきましたね。お顔も凛々しくなり、少年ぽさがぬけつつあり、ウレシいような残念なような…。でもどんどん先に前に進んで下さいね。

    高田川部屋の皆様のご多幸お祈りしております。

コメントをどうぞ