どうも、白鷹山です。

049F0C22-851A-4442-BCEF-CD811E193F8D

どうも、白鷹山です。

 

12月に入り肌寒く感じる事が多くなってきました。

最近ポットを新しく買い替えたので、コーヒーの減る量が早くなっています。

 

ちゃんこ鍋もそうですが、暖かい料理がさらに美味しく感じる事ができ、食べる量が増えてます。

 

体の調子には気をつけ、一月場所に向けて頑張って行きたいと思います。

以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック4件

  1. 齋藤京子 より:

    美味しいものをいっぱい食べて、さらなる飛躍を期待しています。

  2. 芦田 より:

    こちらの心まで温まるメッセージですね。
    これからも応援しています。

  3. 英さん。 より:

    「白鷹大橋」の地固め、お疲れ様でした。
    天気にも恵まれて、最高でしたね。
    身体に気をつけて、ますますの活躍を期待します。
    次は幕内への橋を渡ってください。

  4. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    白鷹大橋の「地固め」ご苦労様でした。
    郷土に錦を飾ることができましたね。
    これからのご活躍を、楽しみにしております。
    頑張ってください。
    応援しております。

コメントをどうぞ