湘南乃海です。

お疲れ様です。

 

今年も後わずかですね!

来年は関取に上がれるように、もっと考えて稽古していき、今の自分に何が足らないかを見つけ修正したいとおもいます!

応援よろしくお願いします。

 

写真は床哲さんにちょんまげをやってもらってるところです。

612FED82-E999-49B9-9A8A-335D2F05FFF5

 

コメント / トラックバック2件

  1. 千秋楽祝賀会親父 より:

    今年は本当に、部屋の皆さんにとっても我々応援団にとっても忘れられない年になりましたが、力士の皆さんは長引くような大きな怪我もなく、本当にお疲れさまでした。
    是非、来年の部屋にとっての良いニュースとして、湘南さんの関取昇進をみんなが望んで待ってますよ。来年も、しるこサンドとともに、応援し続けます。あまり考えすぎずに、湘南さんの相撲をとりきってくださいね。

  2. 応援団 より:

     素質はピカ一、稽古もしっかりしている。しかし目に見える成長はない。
     琴乃若や手計(琴??四股名を忘れた)は戦っている相手が違います。なぜ幕下相手に勝ちきれないのか分りません。ライバル竜虎は全勝で再十両です。 
     来年は否応なしに勝負の一年。三関取相手に目が出ないようでは新十両はありえません。大辻さんと切磋琢磨して絶対に昇進してください。偉そうなことを言ってごめんなさい。でも、期待しています。

コメントをどうぞ