どうも、白鷹山です。

A07419B4-ED4D-4DEF-BF7D-060CE96FA655

 

 

 

 

 

 

どうも、白鷹山です。

 

一月場所が始まりました。

先場所は不甲斐ない結果に終わり、番付でも後がない状況です。

 

ですが、これに悲観せず、背水の陣で頑張ります。

 

以上、白鷹山でした。

 

コメント / トラックバック4件

  1. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    まずは白星、おめでとうございます!
    昨年はいろいろと大変な一年でした。
    一日一日を大事に、精進して
    頑張ってください。
    応援しております。
    高田川部屋の皆様、
    頑張れ!

  2. 応援団 より:

    昨日は、力強い四つ相撲で、大器・貴源治に圧勝し、幸先良いスタートとなりました。今日の相手・竜虎は尾上親方の甥で中学2冠、更には湘南乃海さんのライバルです。受ける相撲では付け込まれます。厳しく攻めて勝ち切ってください。

  3. 昨日はよかったね。四つ相撲であのようなよい相撲見たことないよな。
    場所前相当四つ相撲の稽古したのかな。毎日見るのが楽しみだよ!!

  4. はっち より:

    白鷹山関、頑張ってください!
    毎日テレビで見て応援してます!
    テレビが見られなかった日は、後で動画をチェックしてます!

コメントをどうぞ