どうもどうも天海山です!!

どうもお久しぶりですm(_ _)m

お疲れさんですV(^-^)V

知っての通り昨日からいよいよ名古屋場所が始まりました!!

自分は昨日取り組みがあってお蔭様で勝つことがでしました。

次の取り組みは明日なんで頑張ります(;`皿´)

話しは変わりますが・・・

今年の東海地方の梅雨明けは去年より13日も
早かったらしいんです( ̄○ ̄;)
(確か毎年場所中に開けてました)
場所にはバスと電車で通うのですが
むちゃくちゃ暑いですね(-_-#)

コマメに水分を取らんと倒れちゃいそうです!!

皆さんも熱中症には気をつけて下さいね。

それではおやすみなさい(-.-)zzZ

最後の画像はまわしを干してる所です。

暑いんですぐに乾きます。(どうでも良くてすいません( ̄∀ ̄)

それではまた!!

http://ameblo.jp/tenkai1017/

コメント / トラックバック1件

  1. りょうすけ母 より:

    こちら山形も梅雨が明けて、毎日蒸し暑いです。
    節電と言う事で、会社もエアコンをつけてないので、
    昨日は事務所内の気温が32度を超えました・・・・
    室内で熱中症になりそうです。
    皆さんも気をつけてください。

    どうでもいいですが、
    まわしの色がアスファルトと同化してますね。
    車に轢かれませんか??

コメントをどうぞ