千秋楽

お疲れさまです、櫻です!!

今年最初の初場所が怪我もなく、無事に終わる事が出来ました。

今場所は4勝3敗で1年ぶりの勝ち越しをする事が出来ました。

来場所もこの勢いで勝ち越せる用に頑張ります!!

画像は千秋楽パーティーが出来ないので親方がお寿司を買ってくれました。

1611483023355

コメント / トラックバック8件

  1. 小西ひとみ より:

    お疲れ様でした。
    あっという間の15日間でした。

    ケガなく無事に終えられよかったです。

    少し休んで、また3月に向けて頑張ってください。

    応援しています!

  2. シュトウフミカ より:

    15日間、毎日真剣勝負で相撲を取るって、本当に大変ですね!
    本当に皆さんお疲れ様でした。ゆっくり休んで、また来場所に向け気持ちを切り替えて
    頑張ってください。3月までまだまだですがこれからもしっかり 応援させて頂きますね。
    !(^^)! !(^^)!

     

     

  3. 千秋楽祝賀会親父 より:

    15日間、本当にお疲れさまでした。
    ご自身で納得された一番もそうでなかった一番もあったと思いますが、それぞれの課題克服のためにも、まずは怪我しない身体造りを、また次の3月に向けて、地道な稽古で積み上げて行ってくださいね。
    またいつか、千秋楽祝賀会が普通に開かれる日が来ることを信じて、応援し続けています。

  4. hibesansan より:

    高田川部屋の皆様お疲れ様でした!
    今場所は大変なことも数多くありましたが、皆さん素晴らしい戦いぶりを見せてくださいました。
    来場所での皆様の飛躍にお祈りします!

  5. のぶりん より:

    15日間お疲れさまでした。皆さんゆっくり身体を休めて下さい。

    輝関、取り直しでどうなるかとおもったけど勝って良かった~次に繋がる勝利です!すごーく気合いが見えてお顔がキリッとしてカッコよかった~。これですよ、これ。風情が武士って感じでいいのよね。輝関は近代相撲のすごーく難しい新しいことをやってて、これ成功したら大相撲の新しい道が開けると思う。誰も成し遂げてないところなのでちょっと時間は掛かりますけど、だんだんはまってきてると思う。応援してます。

    大相撲が今場所コロナ下で15日間出来たことは本当に奇跡です。

    皆様お体に気を付けて下さい。

  6. AMOR より:

    櫻さん、勝越しおめでとうございます!
    毎日ドキドキしながら応援していました。
    来場所も応援していますので、どうぞ頑張ってください。

    部屋の皆さん、湘南乃海さんがとても心配でしたが七番目を素晴らしい相撲で締めくくって下さいましたし、他の皆さんも怪我や病気もなく無事に場所を終えられたので本当に良かったです。
    また来場所、皆さん気持ちを新たに頑張ってください。
    応援し続けます!

  7. 金沢のファン より:

    お寿司~!いいですね(^-^)v

    今場所の15日間も皆様お疲れさまでした。

    テレビ桟敷で応援していましたが、無事千秋楽をむかえる事が出来て良かったですね。

    春場所は石川県に近い場所で開催されると良いな、と思います。

    季節の変わり目です。御体大切にご活躍下さい。

  8. かずボウ より:

    15日間、ありがとうございました。毎日、ドキドキして高田川部屋の皆さまの結果を見ていました。何はともあれお疲れ様でした。怪我もなく無事に初場所を終えることができ、よかったです。
    来場所も応援しています。

コメントをどうぞ