今日は達です

今日で名古屋場所も三日目です

今日の部屋の成績は6勝6敗でした
自分は明日2回目の相撲があります
明日も勝って2連勝して
そのままの勢いで今場所頑張りたいです

写真は恵比寿丸さんと北皇さんです

コメント / トラックバック3件

  1. 佐藤 より:

    明日の相手はモンゴル出身の千代翔馬、183cm、90kg、詳しくはわかりませんが、決まり手から判断すると食い下がっての投げ等を得意とするしぶとい相撲を取る力士らしいです。実力的には問題ありませんが、油断大敵です。慌てずに、よく見て取ればと思います。一番一番集中して頑張って下さい。

  2. 小宮勝己 より:

    達君。お元気様です。
    普通に取りきれば勝てる相手だと思います。
    一番一番大事に取りきって下さい。

  3. 樋口 弘喜 より:

    勝った、と、思わず声が出ました。夕方のテレビ、NHKの石川県内ニュースで知りました。残りも一番、一番、集中してぶちかましましょう。

コメントをどうぞ