湘南乃海です。

お疲れ様です。

先場所の成績は5勝2敗で場所を終えました。

この結果に満足せず、1日1日しっかりと考えて稽古をして、来場所は先場所よりもいい成績を残したいと思います!

応援よろしくお願いします。

 

写真は知り合いの人にいただいたものです。

926F4845-7FA7-4A96-A41D-26DCAE06ECC8

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     先場所は大変な場所でしたが、それを乗り越えて5勝したのはそれだけの地力が付いた証拠です。脳震盪は網膜剥離の原因になるとの説もあるので頭から行くのは危険なような気がします。
     2年くらい前に競っていたライバルが続々と関取昇進し、来場所には格下だった貴健斗、武将山が新十両昇進と、期する思いは有ると思いますが、先ずは前に出る圧力を高めることです。立ち合いに圧倒できないので迷いが出て、変化に走ってしまいます。今年は全勝を狙うより6場所とも勝ち越しして欲しいです。一日一歩の前進それが大切です。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    勝ち越しの一番をAbemaTVのliveで観ていて、一瞬何事が起きたのか判らず、心配していました。親方のコメントも読ませていただきましたが、キチンと病院からの御墨付はいただいたんですね?相撲史に一石を投じましたが、相手の不戦勝は不得巳としても、脳震盪を受けた方はせめて不戦敗ではなく引分けもしくは無効にして八番相撲まで割りを入れる等にすることはできなかったんですかねぇ…?
    気迫溢れた相撲での五勝はとても素晴らしく来場所もまた楽しみですが、まずはお身体はご自愛ください。いつまでも応援し続けています。