初場所では

皆さんこんにちは!大野城です!

 

最近少しづつ暖かくなってきて、過ごしやすい気候になってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

初場所では三勝三敗までいきましたが、最後の取り組みで負けて負け越してしまいました。

 

新年最初の場所で負け越して幸先の悪いスタートになってしまい、最後の取り組みもとても悔しい負け方をしてしまったので、この悔しさを稽古場でぶつけて来場所こそは勝ち越せるように頑張ります。

 

場所後に誕生日を迎え25歳になったので、25歳は更なる飛躍を目指して頑張ります。

 

F0C33A81-0B7D-46B6-8B90-A9D93B6DE7E1

コメント / トラックバック2件

  1. 千秋楽祝賀会親父 より:

    初場所は本当に残念でした。七番相撲だけではなく、4敗全て…。悔しさは稽古場ではもちろん、本場所でも思いっきりぶつけてください。立合いから全てに真面目な大野城さんの相撲を、応援し続けています。

  2. 応援団 より:

    来場所は幕下残留が微妙な所ですが、地力が付いたことは間違い有りません。しかし、関取になるためにはまだまだ不十分です。今年は何としてでも最低30枚目以内、できれば15枚目以内に昇進して欲しいと思っています。期待しています。

コメントをどうぞ