三月場所初日、取り組み結果です。

前大将   ⚪1-0

櫻         ⚫0-1

大乗      ⚪1-0

安房乃国⚪1-0

大雷童   ⚫0-1

恵比寿丸⚫0-1

大野城   ⚪1-0

湘南乃海⚪1-0

白鷹山   ⚪1-0

竜電      ⚫0-1

輝         ⚪1-0

初日7勝4敗

二日目の取り組みです。

藍         -秋山

松ヶ島   -越乃花

真庭山   -美浦ノ湖

前乃富士-須崎

天惠      -錦竜

暁         -天

須磨ノ海-栃颯

剛力山   -欧鈴木

安芸乃山-鷹翔

大辻      -魁ノ隆

白鷹山   -松鳳山

竜電      -豊昇龍

輝         -翔猿

コメント / トラックバック3件

  1. 薩摩人 より:

    力士の皆様、たいへんお疲れ様です。今日のこの初日を無事に迎えられ、そして私たちは応援・観戦ができてとても嬉しく思います。15日間怪我の無いよう頑張って下さい。

  2. シュトウ フミカ より:

    今場所を無事に迎えられ嬉しい限りです。15日間, 必死で応援させていただきますね!

  3. つかさ より:

    高田川部屋の皆様、初日お疲れ様でした。
    15日間、テレビの前で必死に応援させていただきますので、怪我無く頑張ってください。

    竜電関、先日映画「相撲道」を観て、あなたが大きな怪我から這い上がってこられたことを知りました。それ以来、自分が困難な時にはあなたのことを思い出して頑張っています。竜電関は私のカンフル剤です!勇気を与えてくださって感謝いたします!
    素晴らしい相撲を取って、また技能賞を受賞してください。三役復帰、これからの一層のご活躍をお祈りしています。

コメントをどうぞ