今日のブログは竜電です。

3月場所が始まり2連敗と負けてしまいましたが明日から気合いを入れ直していい相撲取って勝ち越します。

写真はいただいたものです。

039AB10D-BE6C-4E73-AB21-5DCE48B6F08D

コメント / トラックバック4件

  1. 小西ひとみ より:

    頑張ってくださいね!
    応援しています!

  2. つかさ より:

    いつも竜電関から勇気をいただいています。
    勝ち越しをお祈りしています!

  3. YOKOSUKA⭐️K⭐️ より:

    いつも応援させて頂き幸せですが、今日は竜電関の手形入りサイン色紙が届き嬉しくて益々幸せ感いっぱいです\(^-^)/正攻法の魅力的な取り口で白星獲得なさるお姿を期待致しております⭐️

  4. シュトウ フミカ より:

    そうですね!これからですよ‼ 毎日、テレビの前で応援しています。ガンバレ~!(^^)!
       

コメントをどうぞ