六日目の結果と七日目の取組です

六日目の結果です。 

大野城  ○ 3-0
前大将  ○ 2-1
大由志  ● 1-2 
隼    ○ 2-1
仁王山  ○ 1-2 
暁    ● 1-2
鶴乃湖  ● 1-2
達    ● 2-1
安芸乃川 ● 1-2
大雷童  ● 1-2

六日目成績:4勝6敗  通算成績:39勝39敗 

七日目の取組です。 

白鷹山  - 瀬戸錦
大野城  - 笹ノ山
天海山  - 琴大樹
前大将  - 武田
大由志  - 山本
隼    - 旭光
仁王山  - 寺尾藤 
須磨ノ海 - 長谷川
前乃富士 - 荒篤山
大乗   - 阿部島 
暁    - 土佐楓
鶴乃湖  - 荒馬強 
前神風  - 朱鷺ノ若 
前郡山  - 西内 
達    - 香富士
安芸乃山 - 諌誠  
北皇   - 萬華城 
大雷童  - 龍皇 

コメント / トラックバック5件

  1. 達ファン より:

    達くん 君の武器は 突き、押しじゃなかったかな
    その武器を使わなかった今日の相撲は悔いが残る。
    一勝目、二勝目のような相撲を期待する。
    出すぎたことをいってすみません。
    明日以降の相撲を期待します。がんばってください。

  2. ファン より:

    白鷹山の今日の相手、瀬戸錦は初日に大野城に負けた力士です。今日の相撲は
    絶対に落とせません。油断せずにいけば、99%勝てると思います。頑張って下さい。

  3. ファン より:

     白鷹山、圧勝、中卒力士では、群を抜いている感じです。(初黒星の相手渡辺はかなり強い、佐久間山に対等に戦っていた。)勝ち越しに王手、5勝以上出来るのではと思う。お母さんおめでとうございました。
     大野城は、相手が強すぎました。気持ちを切り替えて、勝ち越しを目指そう。

  4. 大野城ファン1号 より:

    大野城さん 今日は残念でした(-_-;) 
    でも、いい反省材料が出来ましたね。 “ 相手が強すぎた”  と言われる位の人と
    取り組みが出来たのですから 修業の内です。 相撲のことは、詳しくないのですが・・・
    とりあえず・・後、一勝だ!! 大野城ファイティン(^.^)/~~~

  5. 達ファン2 より:

     まさに圧勝ですね。2,3発の突きで相手がバランスを崩して倒れたように見えたが、場内アナウンスは下手投げと言ってたみたいです。昨日の負け(仕事で見れませんでしたが)引きずらず、良かったと思います。今場所は突き押しの威力が強く、この調子でいけば5勝以上は確実のようですね。今後は好調力士との取り組みが続くと思いますが、思いっきりのいい相撲が相手にとって一番嫌なはずです。頑張って下さい。

コメントをどうぞ