大雷童です。

場所14日目、今日は勝って2勝5敗で今場所を終えました。

サガリを新しくしたのですが、負け越してしまいました。

サガリのせいではありませんが、かわいそうなことをしたので来場所は勝ち越したいと思います。

1616303967611

写真は頂いたものです。

コメント / トラックバック3件

  1. 齋藤京子 より:

    新しいサガリ(さん?感情移入が大雷童さんらしくて面白いですね)
    の力と共に、
    大雷童さんの本来の実力で、
    来場所はきっと、ご活躍!できるでしょう。
    応援しています。

  2. YOKOSUKA⭐️K⭐️ より:

    白鷹山関、十両優勝おめでとうございます
    (^-^)/
    とっても嬉しいです(^o^)v
    より一層のご活躍お祈り致しております(^.^)(-.-)(__)

  3. 川田純 より:

    大雷童さん 快勝の一番をテレビで観ました。
    また観たいので来場所は勝ち越してください。
    応援しています。

コメントをどうぞ