こんばんは

大辻です。

最近、周りは桜が咲いており暑くなってきて春が来たな!と感じます。

話は変わりますが、三月場所は4勝3敗でなんとか勝ち越すことが出来ました。来場所は相手がもっと大きく、強くなると思うのでこれからも稽古に精進したいと思います。

写真は、後援会の方から頂きました!1616748542871

 

コメント / トラックバック3件

  1. 誉竜 より:

    苦労の末に勝ち越し!諦めない気持ちの勝利でしょうか?!
    素晴らしかったですし、最後の一番は応援していてもかなり力が入りました!
    そして、怪我なく乗り切られていることを願います
    来場所まで、少しでも納得のいく稽古をつまれ、今日の自分よりひとつでも、少しでもできること、意識できることが増えるとよいですね!
    楽しみにしております。お身体に気をつけて!

  2. 応援団 より:

     先場所は3連敗から4連勝と執念の勝ち越し。来場所は25枚目前後と自己最高位を更新します。ライバル・吉井にも初めて番付上、上位に位置し、世代NO1となります。
     来場所は更に強い相手になります。湘南乃海さんとも1桁の差です。怪我無く調整、鍛錬をし、もう1段上の地力を付けて、勝ち越しを目指して下さい。まずは20枚目以内、更には15枚目以内と小目標を1つずつクリアし、関取を目指して下さい。

  3. 千秋楽祝賀会親父 より:

    三月場所、勝ち越しおめでとうございます。そして、お疲れさまでした。三連敗からの四連勝、相撲内容も精神力も立派でした。
    まずはほんの一時とはいえ十分英気を養って、五月場所でまた気っ風の良い、大辻さんらしい相撲が見れることを、楽しみにしてます。

コメントをどうぞ