天惠です!

お疲れ様です、天惠です。

三月場所は、初めての6勝1敗で勝ち越すことが出来ました。

来場所は三段目に戻ることが出来ると思うので、三段目で勝ち越せるように頑張りたいです。

 

BC5BE83D-2384-4396-8436-74609C183896

コメント / トラックバック4件

  1. つかさ より:

    天恵さん、がんばれー!勝ち越しお祈りしていますよ!

  2. 誉竜 より:

    今場所見られた力強い相撲を、来場所も楽しみにしています!
    まずは、稽古して、怪我なく5月場所をむかえてくださいね!

  3. 応援団 より:

     先場所は6勝1敗の大勝ち。番付も三段目57枚目前後へと大幅なジャンプアップです。
     対戦相手も強くなるので、地力アップしなければ、勝ち越しは至難の業となります。
     しかし、前向きにとらえてその番付の地力をしっかりと体験して下さい。勝ち越しを目指すのは当然のことですが、1番でも多く勝つことが大切です。近い番付に安房乃国さんが、更には大野城さん、安芸乃山さんもいるので、稽古で胸を借り、どのくらい通用するか、頑張ってみてください。
     常に愚直に前に出る気持ちが相撲内容に出ているので、常に応援しています。先ずは三段目に定着してください。

  4. 千秋楽祝賀会親父 より:

    天惠さんの真面目で一所懸命な相撲に力強さが加わり、その相撲が確り取れての勝ち越しかつ大勝ち、おめでとうございました、そして、お疲れさまでした。
    来場所の最高位でも、自分の相撲を取り続けてもらえるよう、引続き応援しています。

コメントをどうぞ