湘南乃海です。

お疲れ様です。

先場所の成績は3勝4敗でした。

気持ちを強くもって、しっかりと集中して、前へ攻める気持ちで頑張ります。

稽古場も考えてしっかりと取り組んでいきます。

応援よろしくお願いします。

 

写真は知り合いの方からいただいたものです。

4CFA07AE-CAE7-4B52-9D17-10FC2BB05D7C

コメント / トラックバック2件

  1. 湘南に住むおやじ より:

    誕生日おめでとうございます。先場所は白鷹山関が十両優勝し刺激を受けたと思います。弟弟子の大辻も迫ってきました。ぜひ5月場所頑張って十両昇進への足がかりへと踏み出してください。くれぐれも怪我に注意して、期待しています。

  2. 応援団 より:

     有言実行、できていませんね。
     白星ほしさに身体が勝手に変化に走っているように見えます。最後の一番も勝ちましたが現在の典型的な相撲でした。そんな相撲で勝っても、上には行けません。
     この位置で、攻めきれないようでは、到底、上では通用しません。白鷹山関や、大辻さんのように負けても次に繋がる相撲を取って欲しいと心から思います。厳しいことを言うようですが、本人が一番分っていますよね。誰にも負けない素質を生かすも殺すもあなた次第です。同じようなコメントになってしまいますので、関取になるまでは静かに見守るだけにします。頑張ってください。

コメントをどうぞ