今日のブログは竜電です。

暖かくなってきていい季節になってきました。身体を鍛えて力強くなって自分の相撲を磨いていきたいと思います。体調にも気をつけて頑張ります。

241FD370-3B72-4970-A500-EA1FB06172F8

コメント / トラックバック3件

  1. 小西ひとみ より:

    期待しております!
    次の場所こそ、竜電関らしい相撲を見せてください。
    お身体に気をつけて!

  2. つかさ より:

    万全の体調で五月場所をむかえられるよう、お祈り申し上げます!
    土俵上でよく身体が動き、本来の相撲を取ることが出来ますように…!

  3. シュトウ フミカ より:

    竜電関、五月場所に向けて 頑張っておられると思いますが、
    季節の変わり目、体調に気を付けて稽古に頑張って下さいね。!(^^)!

コメントをどうぞ