輝です

少しずつ暖かい日も増えてきて過ごしやすい時期になってきました。
今回の番付二枚下がって西の九枚目に落ちました。
三場所負け越しているので場所までにしっかり自信の持てる相撲を完成させて大勝ちしたいです!F4378D41-DFB1-4C46-878D-F67ED12FD551

コメント / トラックバック1件

  1. 誉竜 より:

    相手もあることなので、積み上げたものが、まま結果につながるとは限らない大変な世界だと思います。で、あるが故に、「人事を尽くして天命を待つ」までやりきれるか?かもしれませんね! あとは、体調・健康良い状態で場所をむかえられますよう、祈っております!

コメントをどうぞ