湘南乃海です。

お疲れ様です。

明後日から場所が始まります!

一番一番集中して、前に攻める気持ちで挑みたいと思います。

応援よろしくお願いします。

写真は知り合いの方から頂いたものです。

F443D93D-B1A0-478F-AA92-0372C3267A9B

コメント / トラックバック2件

  1. 湘南に住むおやじ より:

    先場所は同じ大磯出身の高麗ノ海が三段目優勝し、同部屋の白鷹山関が十両優勝と、ゆかりのある力士が活躍をした場所でした。刺激を受けない訳はないですよね。5月場所の活躍を期待しています。是非、頑張って下さい。ちょっとプレッシャーを与え過ぎたかな❓

  2. 湘南に住むおやじ より:

    失礼いたしました。
    昨日のコメントの中で 高麗ノ海ではなく高麗ノ国でした。申し訳有りません。

コメントをどうぞ