鶴乃湖です

お疲れ様です

僕は今日勝って勝ち越しが決定しました。

この地位をなかなか突破できなかったので、
今回の勝ち越しは凄く自信になります。

残りあと一番、もちろん勝ちにいきます。

今場所も最後まで応援よろしくお願いします。

コメント / トラックバック2件

  1. 久新風 より:

    勝ち越しおめでとう 来場所の番付が楽しみだね
    あと1つは大きいぞ  最後まで気を抜かずに前に出て行け  弟の水戸豊はあまり調子が良くなさそうだね 兄貴が追いつくいいチャンス  頑張れ 兄弟応援してるぞ

  2. ここね より:

    中学の生物部でいっしょだったあいつです。

    勝ち越しおめでとう!
    一時期苦労していたようだけど、だんだんと番付もあがってきて見ているこっちもうれしくなります。

    応援してるよ!来場所も頑張れ!

コメントをどうぞ