こんばんは

大辻です。

今日で七月場所は3日目になりました。まだ、序盤戦なので気を抜かずに頑張っていきたいと思います!

そして、僕の今の成績は1勝なのでまずはこのまま 勝って勝ち越したいと思います。出来れば5勝、6勝したいと思います!

写真は、今日勝って星を五分に戻した同級生の真庭山です。

PXL_20210511_103350481

コメント / トラックバック2件

  1. 千秋楽祝賀会親父 より:

    気を抜かずに~五勝・六勝~その意気や良し!
    大辻さんらしい、気っ風の良い思い切った相撲を取りきって、観てる我々もスッキリさせてください。
    久し振りに見た気がする同期ツーショット。二人それぞれの持ち味で切磋琢磨して、更なる高みを目指して欲しいです。頑張って!

  2. 応援団 より:

    明日の相手・塚原は琴勝峰(手計)と王鵬(納谷)の3人で、埼玉栄高校を何度も全国優勝に導いた高校相撲の強豪です。また、その世代の中学横綱です。長身なので、食いついて横から攻めるのがベターかと思います。勝利を祈っています。

コメントをどうぞ