どうも、白鷹山です。

8EC5E318-A079-47C9-99BB-B0A31C2FAB01

どうも、白鷹山です。

 

3勝4敗、黒星が先行してますが、未だ未だここからです。

気合を入れ直して、残り8日間も頑張って行きます。

 

以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック8件

  1. 誉竜 より:

    はやく白星が先行するとよいですね!
    全力で応援します!

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    その通り、まだまだ。
    明日から後半戦の一番一番が大事!
    我々も頑張って、応援してます。

  3. 齋藤京子 より:

    大丈夫。前進あるのみ。
    応援してます。

  4. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    落ち着いて、相手を研究してください。
    頑張ってください。
    応援しております。

  5. 笑福 より:

    白ちゃん、頑張ってくださいね、

  6. 応援団 より:

    頼みますよ。まずは勝ち越しですね。

  7. 白鷹山関の大ファン より:

    毎日初日
    一日一番がんばれ白鷹山

  8. はっち より:

    白鷹山関、負け越しが決まってしまいましたが、
    あと3日間、応援しています!
    頑張ってください!

コメントをどうぞ