安房乃国の誕生日!

皆さんこんにちは!大野城です!

 

今日は五月場所十日目で、場所も終盤になってまいりました。

 

今日は安房乃国の21歳の誕生日です!

 

今日の取り組みにも勝って、バースデー白星でした!

 

あと一勝で勝ち越して自己最高位更新するので、気合いを入れて頑張ってください!

 

自分もあと一番で勝ち越しなので、番付を抜かれないように頑張ります。σ(^_^;)

 

ハッピーバースデー!安房乃国!

99172BAD-211C-47CA-B07F-3E0DCE895ECA

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     大野城さん、残り2つ勝って、幕下に戻ってください。年齢的に三段目で取っていては駄目です。
     安房乃国さん、自己最高位での立派です。立派です。今日の相手の和山は和藏山で取っていた頃は相撲雑誌の明日の関取を探せコーナーの常連、明日も学生相撲出身の鳩岡、怪我で本調子ではないと言え、勝てば自信を持って良いと思います。勝ち越して、幕下上位に居る北の若、栃神山らに少しでも近づいてください。

  2. 応援団 より:

    追伸、同世代の出世頭は平戸海(坂口)ですね。177cmと大きくはないですが、取り口は理詰めで、速攻相撲です。