五月場所十一日目、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

櫻         ⚪2-4

前乃富士⚪4-2☆

真庭山   ⚪2-4

大乗      ⚪4-2☆

暁         ⚪4-2☆

大雷童   ⚪4-2☆

恵比寿丸⚪1-5

安房乃国⚪4-2☆

安芸乃山⚪5-1☆

大野城   ⚪4-2☆

大辻      ⚪3-3

湘南乃海⚫3-3

白鷹山   ⚫4-7

輝         ⚪5-6

十一日目12勝2敗

十二日目の取り組みです。

前大将   -良ノ富士

松ヶ島   -錦丸

藍         -豪傑山

剛力山   -透輝の里

天惠      -寺尾海

須磨ノ海-今福

白鷹山   -旭大星

輝         -琴ノ若

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     安房乃国さん、自己最高位での勝ち越し、おめでとうございます。これで25枚目以内確実です。あと1つ勝って、10枚目以内に入り幕下に王手を掛けてください。
     大辻さん、何とか踏みとどまりましたね。まだ相撲は見ていませんが、突き出しとの決まり手から良い相撲だったと想像します。あとは7番相撲全力で取りに行ってください。

  2. 誉竜 より:

    国技館開場直後に安芸乃山さん、大野城さんの取り組みが連続で、おまけにお二人とも勝たれるところをみることができて、喜びもひとしおでした!おふたりともあと1つ勝って、名古屋に向けて突っ走ってください!
    大辻さん、立ち合いで完全に相手を飲んだ感じのいいタイミングだったので、安心してみていられました! あと1つ!! 先場所に続き最後の1番に勝ち越しをかけられるので大変かもしれませんが、おそらく相手も同じプレッシャーを感じてになるでしょう!で、あれば先場所の経験が活きると思いますので、プレッシャー楽しんでぜひ、悔いない相撲をとってくださいませ!

コメントをどうぞ