輝です

今日で十二日目が終わり成績は五勝七敗となりました。

あと三日精一杯頑張ってなんとしても勝ち越し出来るように頑張ります!

F5AAEAB6-73FB-4217-AF51-38A60599AD63

コメント / トラックバック3件

  1. のぶりん より:

    輝関!頑張って下さい。応援してます。

    絶対勝ち越す!という強い気持ち!やるだけやりましょうよ。結果はお天道様にお任せ。

    輝関はね〜本当もっともっと強い人なのよ〜。
    やたらめったら鬼神のような気の強さを出して頑張って下さいね。

    今日は色んなニュースあって正直疲れました。いろいろ思うところはありますが、まずは高田川部屋の皆様がご無事に千秋楽まで相撲を取ってくれればいい。

    場所が開かれるだけで私本当に嬉しいです!大相撲なかった時期は本当に辛かった。こうやって場所が開かれるということに感謝です。

  2. 誉竜 より:

    やるしかない!という時はありますよね!
    今こそ身体が勝手に反応する、じゃないですが、Don’t think, feel! かもしれませんね!
    応援してます!

  3. 金沢のファン より:

    写真からも気合いが伝わってきますね‼

    輝関は決められる力士さんだと思います

    応援しています✊

コメントをどうぞ