十三日目の結果と十四日目の取組です。

十三日目の結果です。 

闘士   ● 5-2☆
大由志  ○ 2-5☆
隼    ○ 4-3☆勝ち越し
須磨ノ海 ○ 4-3☆勝ち越し
前乃富士 ○ 7-0☆七戦全勝・序二段優勝 
勝武士  ● 3-4★負け越し 
前郡山  ○ 4-3☆勝ち越し
達    ● 5-2☆
安芸乃川 ● 3-4★負け越し 
竜電   ● 3-4★負け越し


十三日目成績:5勝5敗  通算成績:88勝76敗 

十四日目の取組です。 

大野城  - 隈本
仁王山  - 大天佑
暁    - 刃力丸
鶴乃湖  - 一心龍
前神風  - 巨東 
剛力山  - 魁心

コメント / トラックバック6件

  1. 達ファン2 より:

     達君、残念でしたが、本当に良い相撲でした。突き押しで攻め立て、土俵際まで追い込み、両まわしをを引き付け東土俵に追い詰めたが、下手投げで逆転負け。まだ、四つ相撲では相手が一枚上か。また、元十両として達にだけは負けられないという意地が感じられました。来場所は幕下50枚目前後に昇進します。実力的に4番は勝てると思いますが、これに何番か上積出来るよう、この夏、徹底的に鍛えて下さい。自分で壁を造らないで、1年以内の十両入りを目指して、一歩一歩番付を上げてくれることを期待します。
     

  2. ファン より:

     前乃富士さん優勝おめでとう。来場所は三段目一桁まで番付が上がります。勝ち越して幕下入りできるよう、頑張って下さい。
     大野城君、今日は、自分の相撲を取りきれば、90%以上の確率で勝てる相手です。厳しく攻めて下さい。

  3. 鯛吉 より:

    前乃富士さん序二段優勝、おめでとうございます!!(^^)!
    よかった!本当によかった!
    これからの、益々のご活躍を楽しみにしています(^^♪

  4. 小宮勝己 より:

    お元気様です。前乃富士序二段優勝おめでとうございます。
    来場所は一気に番付が上がります。
    達君惜しかったです。5勝2敗はよくやりました。
    いよいよ幕下に昇進します。突き押しを磨き四つに取れる相撲を覚えればもっとよくなると思います。素質は十分なんだから頑張って下さい。
    この夏は徹底的に鍛えて下さい。

  5. 大野城ファン1号 より:

    前乃富士さん序二段優勝おめでとうございます~(^_-)-☆
    明るくなりますね~ 高田川部屋を応援している私も お陰で明るくなれます。

    大野城さん やりましたね~ 5勝目です。おめでとう~(^^)v
    いい親孝行してますね。 カッコよかたです。
    でも、足腰をもっと鍛えてくださいネ 期待してます。

  6. ファン より:

    もしかしたら、今日の取り組み6-0で勝率100%ではないですか。

コメントをどうぞ