五月場所十三日目、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

藍        ⚪3-4

大辻      ⚪4-3☆

白鷹山   ⚪5-8

輝         ⚪6-7

十三日目4勝0敗

十四日目の取り組みです。

前大将   -風武

松ヶ島   -岩田

前乃富士-琴孝玉

真庭山   -足立

剛力山   -健司

大雷童   -美浜海

恵比寿丸-隆貴

安房乃国-穂嵩

安芸乃山-對馬洋

大野城   -佐田ノ輝

湘南乃海-天王山

白鷹山   -千代の海

輝         -翔猿

コメント / トラックバック5件

  1. 小西ひとみ より:

    大辻さん、勝ち越しおめでとうございます!
    素晴らしい相撲でしたね。
    胸のすく思いでした。

    期待しています!

  2. 応援団 より:

     大辻さん、素晴らしい相撲でしたね。来場所は自己最高位更新の18枚目前後です。
     入門時に言っていた17歳で新幕下、18歳で新十両、19歳で新入幕が現実味を帯びてきました。まさに有言実行です。次の小目標は15枚目以内です。来場所4勝で達成できます。怪我無く稽古できれば、十分可能です。
     まずは身体を休め、来場所に向けて始動して下さい。本当におめでとうございました。

  3. Miks より:

    白星一色!素晴らしい。千秋楽まで高田川部屋のみなさん応援してます!

  4. 応援団 より:

    安房乃国さん、5勝目おめでとうございました。NHKBSで解説者が積極的に攻めているとほめていました。これで4場所連続勝ち越しで、来場所は幕下王手の10枚目以内です。しっかり休んでから稽古を徹底し、1発で初幕下を決めて下さい。

  5. 喜多 秀憲 より:

    パーフェクトおめでとうございます。

コメントをどうぞ