松ケ島です

皆さんこんにちは松ケ島です。

5月場所は四勝三敗で勝ち越すことが出来ました。

来場所も勝ち越せるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

最近新しいバックを買いました

IMG00002

 

コメント / トラックバック3件

  1. 誉竜 より:

    5月場所勝ち越しおめでとうございました!
    次は久しぶりの地方場所ですが、大切な場所になりますね
    身体に気をつけて、万全で臨めるよう、稽古にはげんでください
    応援してます!カバン、色は渋め、デザインはシンプルでよいですね!

  2. のぶりん より:

    勝ち越しおめでとうございます。可愛らしいお顔で思わずこちらも笑顔になります。でも選んだバッグ渋いですね。センスいいなぁ。

    進化途中の若者って感じ。素直で可愛らしいところを残しつつ、大人の男になる過程を見させていただきますね。いろいろ辛いこともあって気持ちが萎えちゃうこともあるだろうけど、高田川部屋のみなさんってすごいんですよ。頑張って下さいね、応援しております。

  3. 応援団 より:

     厳しいことを言います。
     年齢的に、このまま序二段下位に定着したままでは、将来はありません。次の場所で、勝ち越すことが必須です。覚悟を決めてやらなければ、ずるずると行ってしまいます。最低でも22歳(大卒年齢)までに三段目昇進が目標かと思います。立ち合いの当たりの強化と筋肉増強はやる気があればできるはず、この世界は弱肉強食、危機感を持って頑張ってください。

コメントをどうぞ