来場所に向けて

皆さんこんにちは大野城です!

 

場所が終わり暑さが増してきて少しづつ夏を感じられるようになってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今年の夏は雨の日が多く、いつもより蒸し暑く感じますね。

 

稽古場では玉の汗を流しながら来場所に向けて稽古に励んでいます。

 

先場所は四勝三敗で勝ち越しはしましたが、幕下へ戻る後一勝ができずとても悔しい思いをしました。

 

負けた取り組みでもったいない負け方をしてるのが多かったので、稽古場でその問題点を直して来場所こそは勝ち越し以上の成績を残せるように頑張ります!

 

写真は同じく四勝三敗で勝ち越した湘南乃海です!

B52A38BA-B9DE-4261-8D30-97727E028B6A

コメント / トラックバック2件

  1. 誉竜 より:

    ぜひぜひ、この悔しさを忘れずに、名古屋では全勝優勝!目指してがんばってください! 急に暑くなってきましたので、体調にはくれぐれも気を付けて毎日おすごしくださいませ!

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    大野城さんのお人柄を感じさせる、暖かなブログですね。
    そういう大野城さんを応援し続けていますが、もう一歩のブレイクスルーのためには、玉の汗に加えて、ホンの少しの荒々しい一面を見せていただいても良いかも知れませんね。
    いつまでも、応援し続けてます!

コメントをどうぞ