湘南乃海です。

お疲れ様です。

先場所は4勝3敗で勝ち越すことができました。

内容はいい相撲ばかりではなく消極的な相撲が多かったので、前へ攻める相撲を極めて行きたいと思います!

応援よろしくお願いします。

 

A48B3818-F3D2-4F1D-99C5-6505EFB6C43A

 

コメント / トラックバック3件

  1. 誉竜 より:

    ご自身にとって、満足のいかない取り組みが多かったのは、まだまだ、成長の余地が大きいと言うことですね!
    でも、それでもしっかりと勝ち越されているのも、また、事実ですからね!
    まずは、万全の状態で名古屋にむかってくださいませ!
    応援しております!

  2. 中部のモン より:

    今年こそ十両に上がろうぜ

  3. 湘南に住むおやじ より:

    一日も早く十両昇進、大銀杏、化粧まわし姿を見たいものです。きっと似合うと思います。すみません、プレッシャーを与えてしまいました❓

コメントをどうぞ