高田川部屋の全成績です

大相撲名古屋場所・高田川部屋の全成績です。 

 【序ノ口】
前乃勝  全休 
大野城  5-2☆
白鷹山  4-3☆ 

 【序二段】
天海山  4-3☆ 
前大将  5-2☆
大由志  2-5★
闘士   5-2☆
隼    4-3☆
仁王山  4-3☆
須磨ノ海 4-3☆
前乃富士 7-0☆

 【三段目】  
恵比寿丸 2-5★
大乗   4-3☆
暁    4-3☆
勝武士  3-4★  
鶴乃湖  5-2☆  
前神風  5-2☆  
前郡山  4-3☆ 
達    5-2☆ 
安芸乃山 1-6★ 
 
     【幕下】 
剛力山   3-4★
安芸乃川  3-4★ 
大鷹山   2-5★
北皇    2-5★
大雷童   5-2☆ 
竜電    3-4★ 

勝ち越し16名 
負け越し 9名 

通算成績:96勝83敗 

今場所もたくさんの応援ありがとうございました。 

来場所も皆様の御期待に応えられるよう稽古に精進していきます。 

コメント / トラックバック3件

  1. 佐藤 より:

     今場所は、三段目より下が好調で、幕下が不調の場所となった。
     大野城は、やや、相手に恵まれた感があるが、5勝は立派であった。来場所はしっかりと、稽古し、実力アップしなければ、苦戦することが予想されます。
     白鷹山の3敗は、相手が強かったようで、相手次第では5勝は出来たと思う。来場所も、勝ち越し出来るのではと予想します。
     前乃富士は、本当によくやった。来場所は自己最高位となるはずで、なんとか勝ち越して、幕下昇進して欲しいところです。
     達は、突き押しの威力が増して、順調に5勝し、幕下昇進を決めたが、まだ四つになると分が悪いみたいです。夏の稽古をしっかりやって、一気に幕下を通過して欲しい。先場所、先々場所に負けた相手との取り組みがあると思うが、絶対に雪辱して欲しい。
     来場所は、大雷童、竜電、北皇、達の幕下勢に、多くの三段目勢も続いて欲しいです。切磋琢磨、関取目指して頑張って下さい。

  2. みぃ より:

    高田川部屋の皆さま、名古屋場所おつかれさまでした!

    大雷童さん!5勝2敗の好成績おめでとうございます☆☆☆☆☆
    暑い名古屋はいつも絶好調ですね!

    まだまだ暑い夏は続きますが、体調に気をつけてくださいね!
    お休み中ゆっくり体を休めてくださいね♪

  3. 小宮勝己 より:

    お元気様です。高田川部屋の皆様、名古屋場所お疲れ様でした。
    前乃富士さんが序二段優勝しましたし、大雷童さんは来場所良い位置に来ますし、達君も自己最高位で5勝とよくやったと思います。
    来週以降稽古が始まりますがじっくりやって下さい。