お久しぶりです北皇です

皆さんこんにちは

名古屋場所も昨日で終わり
今日から高田川部屋の力士達は
場所休みをエンジョイしています

今場所自分は2勝5敗と負け越してしまいましたが
来場所は必ず勝ち越せるように
これから稽古を頑張っていきたいと思います

今日は特に話題がなかったので
前乃勝の笑顔の写メを載せてみました

コメント / トラックバック1件

  1. ファン より:

    北皇さん、今場所は、お疲れ様でした。来場所は、全勝で、今場所の借りを返して下さい。高田川部屋は全体的に若いので、北皇さんも、まだ、24歳と他の部屋なら十分に若いのに、どうしてもベテラン化してしまいがちになります。碧山に初黒星を付けた頃の勢いを取り戻して、若手に胸を貸す稽古だけでなく、自分より上位の関取(出稽古等で)に胸を借りるような攻めの稽古で頑張って欲しいと思います。

コメントをどうぞ