どうも、白鷹山です。

AF7F6D7D-337B-4465-AA1C-11F9F6D13A79

どうも、白鷹山です。

 

6月に入り、暑い日も多くなりました。

日差しが強く、稽古まわしもしっかり乾くので、稽古にも気合が入ります。

 

先場所は負け越してしまいましたが、名古屋ではしっかりと勝ち、幕内昇進をきめたいです。

 

以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック5件

  1. 応援団 より:

     まずは健康管理です。万全の状態で臨めれば、勝ち越しは問題ないと思います。
     次は相手の取り口研究、苦手力士に一気に押し込まれることがあるので、対策研究してください。勝ち越しを続ければ最低でも年内には昇進、焦らずじっくりと地力を蓄えてください。

  2. はっち より:

    暑いのでお気を付けてくださいね。
    新入幕、楽しみです!応援しております!

  3. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    名古屋は暑いでしょうから、体調管理に気をつけてください。
    稽古に精進してください。
    頑張ってください。
    応援しております。

  4. 齋藤京子 より:

    白鷹山関、暑い季節ですが体調に気を付けて、
    ベストのコンディションで臨まれるよう、
    応援してます。

  5. 千秋楽祝賀会親父 より:

    たらればではなく、負け越してからの三番のような相撲を毎日かつ初日から取りたかったですよね。名古屋は幕下優勝した場所。二度目の十両優勝をまた期待して、応援し続けますよ。

コメントをどうぞ