もうすぐ番付発表!

皆さんこんにちは!大野城です!

 

今週から梅雨入りしてジメジメとした日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

もうすぐ番付発表で刻々と七月場所が近づいてきてるのを感じ、より一層気合を入れて稽古に励んでます。

 

来場所は三段目の一桁の番付なので、落ち着いて自分の相撲をとれるように頑張ります!

 

写真は最近場内放送をしている辰之助です。

AC8FB54F-2C37-493B-8A88-CD021E0E6F35

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     同期生・明生は新小結、白鷹山関は、入幕に再挑戦、さらにはライバル・濱豊も初の15枚目以内で勝ち越し、新十両が見えてきました。
     大野城さんは、地力はあるのですが、良い体勢になってからの攻めに慎重なため、勝機を逃してしまうことが多いように感じます。同期生の活躍を刺激に、来場所は三段目優勝を期待します。

  2. のぶりん より:

    今場所なかなか良い位置だと思います。
    チャンスありです。
    タイミングとチャンスには貪欲に。
    お体に気をつけて頑張って下さい。

  3. 宗吉 より:

    辰之助くん、若手で一番筋がいい行司で推してます。立ち居振る舞い、脚裁き、構えも文句なし。20代松翁、22代泉、23代正直を合わせたような感じです。40代伊之助にも近いかなぁ。
    これからも、凛とした裁き、立ち居振る舞い、そして真面目な仕事ぶりを期待していますよ!立行司の介添えも大変やろうけど、頑張ってな!
    三重県出身、大阪堺より

コメントをどうぞ