今日は、白鷹山です。

 

どうも、白鷹山です。

 

2日前に怪我をしてしまい、今場所は休場する事にしまさた。

応援して頂いたみなさんには申し訳ない気持ちで一杯です。

 

また、復活を目指して頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック10件

  1. 応援団 より:

    本人が一番つらいと思います。今までも数え切れない試練の乗り越えてきました。照ノ富士、宇良のように心折れることなくもう一度復活してくれることを祈っています。4週間の加療の後、焦らずにリハビリに励んで下さい。常に応援しています。

  2. 齋藤京子 より:

    白鷹山関
    今場所も良いスタートで、力強いエネルギーを頂いて、
    私も心地良い日々を過ごしておりましたが・・・。
    人生、こんな時も有りますよね。
    大丈夫。次のご活躍を楽しみにしております。

  3. たまちゃん より:

    同郷で応援させていただいています。
    しっかり治して又力強い相撲を見せて下さい!!
    開けない夜はない。待ってますよ!!

  4. 誉竜 より:

    大きな怪我で、心塞ぎそうな時にファンに対してコメントをだされる白鷹山関に頭がさがります。今は、とにかく安静にされて、ゆっくり身体をいたわってください!
    これからも、全力で応援してまいります!

  5. とおり より:

    大きな相手に安易な小手投げ
    怪我は必然だと思います
    前日も危ない相撲でした
    負けに不思議の負けなし、怪我に不思議の怪我無しではないでしょうか

  6. のぶりん より:

    残念だけどきちんとケガ治しましょう。
    応援してますよ〜!大丈夫、大丈夫!照ノ富士関や、宇良関の例もありますから。

    I’ll be backってやつでお願いしますね!

  7. 月山 より:

    白鷹山関、コメントを読めて嬉しいです。
    しんどい時にどうもありがとうございます。
    申し訳なく思う必要ないです!
    怪我をしっかり治して、また良い相撲を見せてください!
    治療もリハビリも応援しています!

  8. まんまるあわ餅 より:

    白鷹山関 本当にコメント、ありがとうございます。これから、治療とリハビリに頑張って下さい。
    いつまでも白鷹山のこと、待っています。

  9. 千秋楽祝賀会親父 より:

    大変な中で、順番が回ってきてしまいましたね…そんな中でも投稿してくれてありがとうございました。
    今場所は本当に力強い良い相撲が多く期待も大きく…でしたが、この相撲がまた復活できるよう、願ってます。
    いつまでも、応援し続けてますよ!

  10. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    怪我をしっかりと治療してください。
    復活を信じております。
    今は辛抱です。
    頑張ってください。
    応援しております。

コメントをどうぞ