お疲れ様です

こんばんわ、安房乃国です!

 

久しぶりの名古屋場所、自分は四勝三敗と勝ち越すことが出来ました!!

先場所に続き今場所も勝ち越せて良かったです!

来場所もしっかりと勝ち越せるようにより一層稽古を頑張ります!

 

写真は、暁さんと白鷹山関に鍛えてもらっている時のものです。

37038AF6-7FC2-4766-AB33-A762E0376330

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

     安房乃国さん、番付予想では東幕下59枚目、ちなみに安芸乃山さんは58枚目、来場所は地力アップで勝ち越しを目指して下さい。
     今年は後2場所です。大3世代、再来年3月(同学年の大卒入門時)までに、15枚目以内に昇進していれば、関取に成れると思います。勿論それより早ければもっと良いですが、同世代では、平戸海、栃神山、北の若、白川(四股名は忘れました)が上に居ますが、鈴木、當眞よりは上、相撲未経験者では最上位かと思います。同年代で幕下に最初に上がった北勝翼が引退したのには驚きました。怪我病気が一番怖いです。それに気をつけて稽古に励んで下さい。